写真撮影のために完成してまもない、小山市U様邸を訪問 U様に率直なご感想をお聞きました。
素材へのこだわりに脱帽。要望にも丁寧に答えてくれました。 ふんだんに無垢材を使い、漆喰を用いた家に憧れていました。
雑誌で見たネクストワんさんの見学会で「まさににここ!」と決めました。
ハウスメ-カ-も含め、多くの家を見たのですが、 ネクストワンさんのは空気感が違うんです。
無垢材の香りや肌触りなど国産材の良さを実感しています。 と笑顔でおっしゃっていただきました。
お伺いした日は寒波が到来して、非常に寒い日でしたが、
室内に入るとペレットスト-ブのからだに沁み込むような 優しい暖かさと無垢の木の心地よい香りが家中を包み、
ご家族の笑顔と相まって、何とも言えないとても幸せな気分になりました。 U様本当にありがとうございました。
今後とも末長くお付き合いよろしくお願いします。