床は素足に心地よいサクラ。壁は調湿・消臭効果を持つ珪藻土を使用。「子供3人が走り回りつつ、
パパものんびりできるように」と廊下をなくし、ゆとりある広々としたリビングに。見学会で気に入った」という丸太の大黒柱が、存在感を放つ
依頼先との出会いは? ネクストワンさんの見学会に行き「こんな素敵な家に住むひとがいるんだ」と思いました。
木の香りが心地よく、回遊間取りが魅力的。頑強な梁や柱が見れて安心できました。
住み心地は? とても良いですね。吹き抜けから暖かい空気が上にのぼるようで冬はエアコン1台で快適に過ごしています。
開放的な間取りも心地よく、家族皆がリビングに集まってくるようになりましたと笑顔で話してくれました。
F様本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。